30代もっさん@自分らしく生きると上手くいく

35才独身フリーランス1年生。代表作「バンコクLCCやらかした」35才独身女性のもっさんがもっと自分らしく生きることで自由に楽しく生きることができることを提案。人脈と知識があれば生きていける。【コンセプト】自由、マイペース、好奇心【シェムリアップ、バンコク】ソウルナンバー22の超強運体質です。

【鍼灸】【目の大きい人】【肩こり】【眼球】30代会社員女性デスクワーク

f:id:mossan2017:20170622221808j:plain

http://permanent-traveler.info

 

鍼灸で目の大きい人は肩こりになりやすいと言われました。

この記事では、鍼灸の先生から目の大きい人は肩こりになりやすいと教えて貰ったことを紹介させて頂きます。

mossan2017.hatenablog.com

目の大きい人は肩こりになりやすい

原理は以下。

 

目が大きい人は表から見えない裏側の眼球も大きい。

裏側の眼球が大きいということは、目の筋肉を使う範囲が、目が小さい人より広い。

目の疲れは肩こりに繋がる。

 

よって目の大きい人は肩こりになりやすいとのこと。

 まとめ

肩こりになりやすいのは骨格上やむを得ないことなんだなと思うと少し気持ちが楽になりました。

 

この記事を書いている人

整体、マッサージ、海外旅行、国内旅行、お菓子、デザート、パンダが大好きな

頑張る人の為のフリーランスをしてます、もっさんと言います。

  

好きなときに海外旅行やマッサージ、整体に行けて、ルールに縛られるのが苦手なもっさんは、時間と場所に縛られず自分で自由に決めることができるライフスタイルを実現できるように、日々奮闘しております。

 

私の書いた記事があなたのお役に立てればと思います。

 

もっさんがこのブログを通してあなたに伝えたいこと

①人から感謝される仕事をすること

②人に役に立つ情報を提供すること

③誰もが時間と場所に縛られずに仕事をすることができるようになること

④知らないことにより損している人を減らして、選択肢の幅を広めること。

⑤日本、海外問わず友達を増やし、毎日お喋りしたいこと。

 

もっさん公式LINE@

もっさんの仲間募集しています!

 

LINE@始めました!お気軽にご連絡ください✨

 

https://line.me/R/ti/p/%40mwp7747h

✳︎良かったら友達登録して頂けると嬉しいです!

 

読者登録ボタン

✳︎良かったら登録して頂けると嬉しいです😊

 

メルマガ

只今、メルマガ作成中です。

メルマガ完成しましたら、LINE@からお知らせします。

LINE@の登録おすすめします!