30代もっさん@自分らしく生きると上手くいく

35才独身フリーランス1年生。代表作「バンコクLCCやらかした」35才独身女性のもっさんがもっと自分らしく生きることで自由に楽しく生きることができることを提案。人脈と知識があれば生きていける。【コンセプト】自由、マイペース、好奇心【シェムリアップ、バンコク】ソウルナンバー22の超強運体質です。

【タイ グラデーションネイルまとめ】【バンコクで自己肯定感を高める方法】【ネイルサロン】グラデーションネイルをして来た

f:id:mossan2017:20170806203312j:plain

タイでグラデーションネイルがしたい!この記事では、バンコクでグラデーションネイルをすることで、自己肯定感を高める方法についてご紹介させて頂きます。

バンコク市内では、高架鉄道BTS(スカイトレイン)を降りると駅構内でネイルサロンをよく見かけます。

 日本では都会である東京でも、駅構内でネイルサロンを見かけたことは私の記憶ではありません。

 
バンコク旅行中は、高架鉄道BTS(スカイトレイン)に乗るたびに駅構内でネイルサロンを見かけていたため、ネイルをしたくなり、ネイルサロンに行って来ました。

 バンコクのネイル事情

バンコクでは、単色のみのネイルをするお店が多いです。
私は、グラデーションジェルネイルが好きで、バンコクでグラデーションジェルネイルをしてもらえるお店を探しました。
 
JCBプラザバンコクにてグラデーションネイルをしてもらえるお店を探して貰ったところ、BTSチットロム駅近辺では1店舗しかありませんでした。
早速、予約して1時間後に伺いました。
 

Colette Prestige Nail Spa

The Mercury Ville(ザ・マーキュリーヴィレ)の2階にあるColette Prestige Nail Spaになります。
店内は広々としており、内装やソファがお洒落です。
このお店の空間に居るだけで、気分が上がります。
隣の席との間隔もゆったりととってあります。
 
f:id:mossan2017:20170806214915j:plain 
グラデーションジェルネイルをしてもらいました。
 
f:id:mossan2017:20170806202040j:plain
グラデーションネイルは950バーツ(約3,135円)となります。
 
こちらのお店は、1000バーツ(約3,300円)以下のお支払いの場合、クレジットカードは利用出来ません。現金のみでのお支払いとなります。

他のメニュー

・マニキュア
・ペディキュア
・ネイルエクステンション(付け爪)
・パラフィントリートメント
・まつ毛エクステンション
・ワックス

場所・行き方

高架鉄道BTS(スカイトレイン)チットロム駅4番出口よりスカイウォークで直The Mercury Ville(ザ・マーキュリーヴィレ)行くことができます。

The Mercury Ville(ザ・マーキュリーヴィレ)の2階となります。

電話番号:+66 2-658-5855

営業時間:10:00~20:00

休日:なし

住所:2F,The Mercury Ville, 540 Mercury Tower, Ploenchit Road, Lumpini Sub District, Pathumwan District, Bangkok 10330

メールアドレス:colettep.nails@gmail.com

mossan2017.hatenablog.com

この記事を書いている人

整体、マッサージ、海外旅行、国内旅行が大好きな30代OLもっさんが書いています。

 

好きなときに海外旅行やマッサージ、整体に行けて、時間と資金の配分を自分で自由に決めることができるライフスタイルを実現できるように、日々奮闘しております。

私の書いた記事があなたのお役に少しでも立てればと思います。

 

もっさんがこのブログを通してあなたにお伝えしたいこと

①人から感謝される仕事をすること

②人に役に立つ情報を提供すること

③誰もが場所と時間に縛られずに仕事をすることができるようになること

④知らないことにより損している人を減らして、選択肢の幅を広めること。

⑤日本、海外問わず友達を増やし、毎日お喋りしたいこと。

もっさん公式LINE@

LINE@始めました!お気軽にご連絡ください✨

ともだち追加

✳︎良かったら友達登録して頂けると嬉しいです!

 

読者登録ボタン

✳︎良かったら登録して頂けると嬉しいです😊

 

メルマガ

自分らしく生きたい人に手紙を書いています。

登録は自由です。解除はいつでもしていただいて大丈夫です。

もっさんメルマガ