整体マニア30代会社員もっさんが教える毎日心と身体がウキウキライフ♡

30代前半会社員女性もっさんが クレジットカード、マイル、 海外旅行、整体についてお役に立つ情報を綴ります。

【バンコクで自己満足を高める方法】【ネイルサロン】グラデーションジェルネイルをして来た

f:id:mossan2017:20170806203312j:plain

こんばんは!いつもブログをお読み頂き

ありがとうございます。もっさんです。

今日もタイレポートをします。

 

バンコクで自己満足を高める方法について

お話ししたいと思います。

バンコク市内では、高架鉄道BTS(スカイトレイン)を降りると

駅構内でネイルサロンをよく見かけます。

 

日本では都会である東京でも、
駅構内でネイルサロンを見かけたことは
私の記憶ではありません。
 
バンコク旅行中は、高架鉄道BTS(スカイトレイン)に乗るたびに駅構内でネイルサロンを見かけていたため、ネイルをしたくなり、
ネイルサロンに行って来ました。
 
 【バンコクのネイル事情】
バンコクでは、単色のみのネイルをする
お店が多いです。
私は、グラデーションジェルネイルが好きで、バンコクでグラデーションジェルネイルをしてもらえるお店を探しました。
 
JCBプラザバンコクにて
グラデーションネイルをしてもらえるお店を
探して貰ったところ、BTSチットロム駅近辺では1店舗しかありませんでした。
早速、予約して1時間後に伺いました。
 
【Colette Prestige Nail Spa】
The Mercury Ville(ザ・マーキュリーヴィレ)の
2階にあるColette Prestige Nail Spaになります。
店内は広々としており、内装やソファがお洒落です。
このお店の空間に居るだけで、気分が上がります。
隣の席との間隔もゆったりととってあります。
 
f:id:mossan2017:20170806214915j:plain 
グラデーションジェルネイルを
してもらいました。
 
f:id:mossan2017:20170806202040j:plain
グラデーションネイルは
950バーツ(約3,135円)となります。
 
こちらのお店は、
1000バーツ(約3,300円)以下のお支払いの場合、クレジットカードは利用出来ません。
現金のみでのお支払いとなります。
 
【他のメニュー】
・マニキュア
・ペディキュア
・ネイルエクステンション(付け爪)
パラフィントリートメント
・ワックス
 

【場所・行き方】

高架鉄道BTS(スカイトレイン)チットロム駅4番出口よりスカイウォークで直接The Mercury Ville(ザ・マーキュリーヴィレ)行くことができます。

The Mercury Ville(ザ・マーキュリーヴィレ)の2階となります。

電話番号:+66 2-658-5855

営業時間:10:00~20:00

休日:なし

住所:2F,The Mercury Ville, 540 Mercury Tower, Ploenchit Road, Lumpini Sub District, Pathumwan District, Bangkok 10330

メールアドレス:colettep.nails@gmail.com

 

【この記事を書いている人】

整体、マッサージ、海外旅行、国内旅行、

お菓子、デザート、パンダが大好きな

30代前半会社員のもっさんと申します。

 

好きなときに海外旅行やマッサージ、

整体に行けて、時間と資金の配分を

自分で自由に決めることができる

ライフスタイルを実現できるように、

日々奮闘しております。

私の書いた記事が

あなたのお役に少しでも立てればと思います。

 

【もっさんがこのブログを通して

 あなたにお伝えしたいこと】

 

 ①人から感謝される仕事をすること

②人に役に立つ情報を提供すること

③誰もが仕事とプライベートの

   時間と資金の配分を

 自由に決めることが出来ること

④知らないことにより損している人 を

   減らして、選択肢の幅を広めること。

⑤日本、海外問わず友達を増やし、

    毎日お喋りしたいこと。

 

お読み頂きありがとうございます。