30代もっさん@自分らしく生きると上手くいく

34才で会社員を辞め、2018年7月より女性起業家のためのワードプレス初心者講座、Webマーケティングコンサルタントとして独立・起業しました。 【コンセプト】自由、マイペース、好奇心 ソウルナンバー22の超強運体質です。

【バンコク】【セントラルワールド】空港配送サービス、荷物預かり所

 f:id:mossan2017:20180524152128j:plain

バンコクのセントラルワールドでスーツケースや買い物をした荷物を空港に配送してくれたり、預かってくれるサービスがありましたのでご紹介します!

セントラルワールド

セントラルワールドは東南アジア最大級のショッピングセンターになります。

伊勢丹バンコク店と地元のZENデパート、セントラルワールドプラザの3つのデパートが連結している巨大ショッピングセンターになります。

 

BTSのチットロム駅又はサイアム駅よりスカイウォークで行くことが出来ます。

3階には飲食店も入っているのでランチやディナーにおすすめです!

f:id:mossan2017:20180524212425j:plain

 

f:id:mossan2017:20180524212516j:plain

 

セントラルワールドのAIRPORTELs

空港配送サービス、ホテル配送サービス、荷物預かりをしています。どのサービスでも荷物に100,000バーツ(約34万円)の保険が適用されます。

荷物預かり

セントラルワールドで2時間まで無料で荷物を預かって貰えます。2時間以降は1日料金が適用となり、何時間預けても1日100バーツ(約340円)となります。

ノートパソコンや自転車も預かって貰えます。

空港配送サービス

セントラルワールドから空港まで199バーツ(約676円)で荷物を配送してくれます。

ドンムアン空港、スワンナ国際空港どちらの空港でも配送してくれます。

ドンムアン空港では、ターミナル2の1階ゲート9にAIRPORTELsのサービスカウンターがあります。

スワンナ国際空港では、エアポートリンク「スワンナプーム駅」がある地下のBFloorの改札を出たところにAIRPORTELsのサービスカウンターがあります。

ホテル配送サービス

セントラルワールドからホテルへの配送サービスも行っています。

ホテルから空港への配送するサービスもあります。

どこでも配送サービス

350バーツ(約1,190円)でバンコク市内のどこでも配送してくれます。

サイズ、重さ関係なく配送してくれます。

大きな買い物をした際に便利です!

 

AIRPORTELsサービスカウンターの場所

f:id:mossan2017:20180524152205j:plain

セントラルワールドの1階のGroove Zoneにあります。場所はサムソナイトのお店の目の前のエスカレーター付近にあります。

営業時間は、10時から22時までとなります。祝祭日は営業時間が変更になる可能性があります。 

www.klook.com

必要なもの

パスポートの提示が必要となります。

おすすめポイント

1.入国日にホテルにスーツケースやバックパックをわざわざ預けに持って行く必要なく、すぐに遊びに行ける!

泊まるホテルが出かけるところと離れた場所にある場合おすすめ!時間を有効に使える。

2.帰国日に空港にスーツケースや買い物荷物を配送してくれるので、手ぶらで空港に行ける!

3.荷物を預けてすぐに遊びに行ける!

AIRPORTELsのサービススポット

AIRPORTELsのサービススポットは、ドンムアン空港、スワンナ国際空港、ターミナル21、MBKショッピングセンター、セントラルワールドにあります。

まとめ

今回はセントラルワールドのサービスカウンターをご紹介しましたが、AIRPORTLsのサービススポットであれば、どこからでも預けることができて、受け取ることが出来ます。空港配送サービス、荷物預かり所を利用して、身軽に旅行を楽しみましょう!また、荷物を預けてすぐに遊びに行けるので短期旅行の方にも時間が有効に使えておすすです!

 

www.centralworld.co.th

この記事を書いている人

整体、マッサージ、海外旅行、国内旅行、お菓子、デザート、パンダが大好きな頑張る人の為のフリーカウンセラーをしてます、もっさんと言います。

 

会社員さん、学生さんのビジネス、副業、人間関係のお悩み聞いています。

 

去年の末に勤めていた不動産会社をやめて、

今年1月より在宅フリーランスになりました。

 

好きなときに海外旅行やマッサージ、整体に行けて、ルールに縛られるのが苦手なもっさんは、時間と場所に縛られず自分で自由に決めることができるライフスタイルを実現できるように、日々奮闘しております。

 

私の書いた記事があなたのお役に立てればと思います。

 

もっさんがこのブログを通してあなたに伝えたいこと

 ①人から感謝される仕事をすること

②人に役に立つ情報を提供すること

③誰もが時間と場所に縛られずに仕事をすることができるようになること

④知らないことにより損している人を減らして、選択肢の幅を広めること。

⑤日本、海外問わず友達を増やし、毎日お喋りしたいこと。

 

もっさん公式LINE@

もっさんのフリーランスの友達になりたい方募集しています!

 

もれなく、あなたの理想の状態と強みを明確になるワークをプレゼントします!

https://line.me/R/ti/p/%40mwp7747h

✳︎良かったら友達登録して頂けると嬉しいです!

 

読者登録ボタン

✳︎良かったら登録して頂けると嬉しいです😊

 

メルマガ

 

メルマガ始めました!

良かったら登録してみてください。登録は自由です。

解除はいつでもしていただいて大丈夫です。
登録フォームにある紹介者の欄は、空欄のままで大丈夫です。

もっさんメルマガ登録はこちら